株式会社四季桜

名古屋市でたこ焼きなら四季桜 | よくある質問

お問い合わせはこちら グッズ購入はこちら

よくある質問

当店のよくある質問

FAQ

四季桜のたこ焼きは皆様からおいしく召し上がっていただけるように定番メニュー以外にも季節限定メニューや和菓子の販売もしています。よくある質問では皆様からお問い合わせいただく内容を中心に営業日時やメニュー、料金に関してご紹介しております。ホームページのほかにも、SNSでも季節限定メニューの紹介などもしていますので合わせてご覧ください。皆様のお越しをお待ちしております。

どこで移動販売していますか?
Twitter、Instagramに出店情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください!
当店公式Twitterは【こちら】
当店公式Instagramは【こちら】
大高のお店をオープンしたら移動販売はやめちゃうんですか?
店舗がオープンしたらしばらくお休みします。
5/15((月))が最後の移動販売の予定です。
店舗が落ち着いたら再開の予定ですが、決まり次第ホームページ・SNSでお知らせします!
駐車場はありますか?
店舗前に4台、店舗南側に契約駐車場が2台ございます。
四季桜の看板が立っているところにお停めください。
満車の場合、恐れ入りますが路上駐車はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
イートインスペースはありますか?
店内にはございませんが、テラス席のご用意を予定しております。
テイクアウトの予約はできますか?
電話のご予約のみで、受取りの一週間前からご予約を承ります。
※アプリからのご予約は店舗販売の場合は停止させていただきますのでご了承ください。
※電話の対応時間は9:00~21:00とさせていただきます。
電話で問い合わせをしたいのですが。
お電話でのお問い合わせも承っております。(090-9924-2221)
電話の対応時間は9:00~20:00とさせていただきます。
※混雑時は取れない場合もございますので、申し訳ございませんが
ご理解いただけますと幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。